それるログ

それるすしのログ。ゲームのあれそれが多い

Twitterでいいね!した理由2021年(2/2)

2021年(1/2)はこちら

 

コンセプトは最初の記事と同じなので、転載します。

Twitterのお気に入りって、なんで「いいね!」と思ったか忘れることないですか?私は割とあります。その瞬間の「いいな……」という気持ちに任せて押したけど、後から見返しても感情が読めない……。せっかく何か心が動いたのに、動いた心が残ってない。惜しいですよね。

Twitterがアップデートで感情を残す機能を搭載してくれれば手っ取り早いけど、おそらくその機能は2112年頃でないと準備できないでしょう。ならブログにまとめます。

去年のラスト。みじけぇ。

 

ロマンティック。

 

参考文献。

 

加害者の部屋から出てくるタイプ。

 

がおお

 

忘れたけどおそらくダイレクトかな。

 

元気出してねのいいね。

 

主にPSとXboxの話。当然ですね。

 

すごい。自分はまだ見てないです。

 

二次創作についての役に立つ文献になりそうと思っていいね。

 

宇宙人の顔!?福袋ファイター!?

実際のところラー油さんとかカワミスさんって認知されてるのかな。駿河屋で検索すれば出てくるので監視されてるかも。

 

バイオのゆがみ。

 

えぇ……。

 

エンタメ。

 

見せて!のいいね。

 

ほんとに尽力してるのを見ていたのでかなしくてかなしくて。

 

これこそ人生、って感じ。

 

買い切りゲーム世代、基本無料世代って雑に括られがちですが、こういう概念もあると思います。

 

こういう「続け方」が本当に憧れます。

 

自分がツイートしたのかと思った。

 

これ俺が贈ったやつね。

 

ポケモンGOって謎のポエムを頻繁に上げてくるんですよね。

 

いい。

 

ボンバーマンオンライン終わっちゃってマジショック。

 

参考になるので。

 

出せ!!!

 

PCゲームの翻訳者ってなろうと思えば誰でもなれるんだなあ……。

 

IGN屈指の名記事。

 

同時に流れてきて笑っちゃった。

 

RTで再登場したときにいいねしてるみたい。そうなんですよね、どっちもおかしいんですよね。

 

当たり前だと思って聞いていたものが異常、ってあるんですよね。自分も気をつけないと……。

 

3Dだと崩しにくくて大変だなあとも思います。

 

Haloどこからやる問題で困ってたら教えてもらった。

 

悩んでたのかもしれない。

 

2021年終わりです。以下、入れ忘れのいいね。

 

かわいい!

 

かわいい!!

 

こわい!!!

 

なんでも読みたいマン。

 

妖怪ウォッチもこういうことやる印象がある。

 

病んでますよね!?

 

マジ参考文献じゃないか!

 

ゴーストに対してちゃんと向き合ったレビュー。印象深いです。

 

使おうと思って放置してました。

 

なんでインターネットにこんな漫画があるんだ……?

 

次はようやくリアルタイム更新!

2021年(1/2)はこちら