それるログ

それるすしのログ。ゲームのあれそれが多い

Twitterでいいね!した理由2021年(1/2)

2020年(3/3)はこちら

 

コンセプトは最初の記事と同じなので、転載します。

Twitterのお気に入りって、なんで「いいね!」と思ったか忘れることないですか?私は割とあります。その瞬間の「いいな……」という気持ちに任せて押したけど、後から見返しても感情が読めない……。せっかく何か心が動いたのに、動いた心が残ってない。惜しいですよね。

Twitterがアップデートで感情を残す機能を搭載してくれれば手っ取り早いけど、おそらくその機能は2112年頃でないと準備できないでしょう。ならブログにまとめます。

ようやく去年だ。

 

 

これで帰った先で吹っ飛ばされて結局入ったりするのがシレン

 

壮観。

 

種族単位で不利、これ性格面もあると思うんですよね。ちゃんと考察したらかなり面白そう。

 

のめりこむ、ってこういうことですよね。

 

なんかスマホゲーの話だったはず。

 

聞いてる分には愉快ですよね。

 

サクライ35とか。

 

この時期はウマ娘評価ターンです。それはさておき、こういうフシはあると思います。

 

ゲーム自体にかなりハマってる人がこういう分析出してくると強いよね。

スマホゲーム、ゲームシステムよりはシナリオで「文脈」を語らせるゲームになりがちな印象です。

 

点灯が答えって中々だと思う。ほかのピクロスはどうしてるんだろう……。

 

この手覚えとこ。

 

まあまあ面白かったよ。人には勧めないけど。

 

PSPのダウンロードゲーム全部買ったんですよ。

 

こういう企画が動かせるのもマイクロソフトの強みって感じがする。ところで任天堂やSIEはこういう方向での手の広げ方はしないんですかね?

 

らあゆコレクション

 

どこで過ごすんだろう……。

 

絵ぇめっちゃうまいよね。

 

この文面なんでも使えそう。

 

むかし実家でマオレンジって感じの空になって怯えた思い出がある。

 

つづく。