それるログ

それるすしのログ。ゲームのあれそれが多い

Twitterでいいね!した理由2020年(2/3)

2020年(1/3)はこちら

2020年(3/3)はこちら

 

コンセプトは最初の記事と同じなので、転載します。

Twitterのお気に入りって、なんで「いいね!」と思ったか忘れることないですか?私は割とあります。その瞬間の「いいな……」という気持ちに任せて押したけど、後から見返しても感情が読めない……。せっかく何か心が動いたのに、動いた心が残ってない。惜しいですよね。

Twitterがアップデートで感情を残す機能を搭載してくれれば手っ取り早いけど、おそらくその機能は2112年頃でないと準備できないでしょう。ならブログにまとめます。

ねむい。

 

キャラ生み出した人がこんなネタ描いちゃ面白すぎるでしょ!

 

これ何かしらの研修としても使えそうですよね。

 

この前の配信で聞いたら普通に働いててがっかりした。

 

何かを褒めるだけの有名人のTwitter、たまにありますけどあれは防衛も兼ねてるんだろうなと思っております。

 

システムが面白かったのでいいね。ほぼ業者って感じがするな……。

 

「偏見」をこんなポジティブに使う方法があるんだ、とびっくりしたのでいいね。しょうもない偏見を持ち続ければネタバレは受けないからね。かしこい……。

 

昔やろうとして断念しました。

 

ひとりの人生のポエムとして美しかった。

 

おめでとう!

 

おめでとう!!

 

かなりかわいい。

 

そりゃそうよ。

 

確認したくていいね。いまだとdアニメにあるんだっけ……?

 

このときは自分も当たった。

 

ゲーミングジョークでトップクラスに好き。

 

noteだあ!

 

なんかわからん。

 

何でいいねしたんだっけ……?

 

配信でおいしいご飯の話をしていたので。

 

体調を崩していたので復活おめでとうのいいね。

 

この人は積極的に新情報を拾う人なので、あまりに冷たい一言で笑ってしまった。

 

タイトルもう忘れちゃった……

 

いつかレビューを書きたいと思って参考にするためのいいねです。

 

住宅整理の参考文献。

 

ソニックやないかい!

 

いいねした理由がよく思い出せない。話題だったんだっけか。

 

レビューじゃなくて謎本が出てきたので。

 

雑談してたらたまたまほしいものがあった喜び。

 

そういえば使わなかった。

 

色んな野望を提示していたので頑張ってほしいのいいね。

 

名言。

 

一緒にサムスピやりました。

 

げろげろ。

 

自分がTwitterを始めたのも、ゲーム情報を集められるベストな手段がこれだったから、でした。

 

いつもやってるでしょ。

 

なんか刺々しいんですよね。平和にやってくれ。

 

Series Xの価格が「77777」って設定されてて、高すぎる……って話題になってたので海外も調べてきたんですよね。結局ダミー。焦りすぎはよくないよねって話でした。

 

みんな面白くないゲームを「面白い、面白い」って言ってたわけない、という正論が記事になった!?ありがてぇ!

 

それぞれの事情、というタイトルがあまりに適切。

 

実在が怪しい人間っていますよね。しょうがないよね。

 

PLAYISMが貼ると冗談にならないんですけど!?

ちなみにこれはコラ画像ではなく公式のサービスです。使ってね、ってやってた時期があるのです。

 

つづく。

2020年(1/3)はこちら

2020年(3/3)はこちら