それるログ

それるすしのログ。ゲームのあれそれが多い

Twitterでいいね!した理由2019年(4/4)

2019年(3/4)はこちら

 

コンセプトは最初の記事と同じなので、転載します。

Twitterのお気に入りって、なんで「いいね!」と思ったか忘れることないですか?私は割とあります。その瞬間の「いいな……」という気持ちに任せて押したけど、後から見返しても感情が読めない……。せっかく何か心が動いたのに、動いた心が残ってない。惜しいですよね。

Twitterがアップデートで感情を残す機能を搭載してくれれば手っ取り早いけど、おそらくその機能は2112年頃でないと準備できないでしょう。ならブログにまとめます。

追記で分離した。めんどい。

 

これそのまま現代でも使えますね。

 

好きな話。こういう大人になりたいなと思いました。

 

対象を理解して作られているのがほんとにいいなと思います。

 

布団で寝ることによる回復はデカいのです。マジで。

 

この漫画面白いよ。

 

自己矛盾が起きてるじゃないか。

 

ラジオやれ!と自分とカワチさんで大合唱した結果重い腰を動かさせました。この頃の自分の一番の偉業だと思います。

 

「5はセルリアン」……失礼しました特定の作品を。

定期的にありますよねこれ。結局のところ、大インターネット時代でも「大量の内輪」でしかないのかな、と思います。

 

めっちゃ面白い!ルパン三世でこういうのあまり見ないのもあって嬉しかったです。

確かに次元ルートは怖すぎるな……個人的には銭形ルートが幸せだと思いますが、死亡率も確かに高いんですよね。

 

ネットのノリを引っ張ってきたら大体最低なことになりがち。

 

福袋ラジオの原型……になってますが、この頃はただ「作った曲」でした。ラジオっぽい曲作ってみて~って言ったの俺ね。

 

ドラゴンボール、いいところがあちこちに散りばめられている漫画ですが、こういうところもあったのか!というのがいくらでもありますよね。これも当時の自分の発想にはなかったです。

 

よくある。

 

かわいかった。

 

作曲のセンスがあるんですよね。これ以外も良かった。

 

ためになる。

 

レビューを書け!記事を書け!という圧をかけ続けた結果、想定外のところから出てきた記事。面白かったです。

 

すみっコぐらしのゲームの冗談みたいな話をしてたらこれが出てきました。めっちゃウケた。

 

愉快な夢見てんなあ……。

 

おめでとう!

 

ゲームというのは買うべきです。

 

プレゼントすごかったね……。

 

本当に大事。この頃はいいねが少ない代わりに、本当に大切にしたいものをいいねしてますね。

 

魔導書から取り出すものじゃないだろ。

 

ブログいいね。

 

カワチさん、ラー油さんを世に広げるのに尽力された印象があります。いろんな人に「恩人」と呼ばれるタイプの方ですよね。いい人です。

 

いいな、と思ったけど多分これ嘘ですよ。

 

服部。

 

人生観の話ですよね。

リプライにあるするめさんの意見もどっちも大事だと思います。

 

恋人にしたくはないです。

 

即死するのもマルチなら面白要素ですからね。

 

なるほどなあ、となっていいね。ゲーム機とPCってやっぱり別なんですよね。

 

戦ってくれ強きものよ。

 

「それに比べて鎧武!」

 

裁判問題があったんですよね。

名前が「リュカ」であることの拾い方がかなり好きだったので、げんなりした思い出があります。

 

オススメのシューティングを教えてもらいました。

 

ドカーン

 

以上!今度こそ2020年です。

2019年(3/4)はこちら