それるログ

それるすしのログ。ゲームのあれそれが多い

【駿河屋】中古福袋 じゃんく PS3ソフト 10本セット・CEROあり(1821円)、開封!

それるすしですよ。

 

12月に買ったけど記事化してない福袋、まだあるのよ。

 

 PS3は割と王道福袋が多いが、何が出るか!

f:id:sugyan5243:20190105144605j:plain

f:id:sugyan5243:20190105144459j:plain

------

龍が如く4 伝説を継ぐもの

バイオハザード5

デモンズソウル(the Best版)

アサシンクリードIII

SOCOM4: U.S. Navy SEALs

レジスタンス2

プロ野球スピリッツ2012

ラスト・オブ・アス

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス

肉弾

実況パワフルプロ野球2011

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(LIMITED EDITION)

 

 

 うーん、メジャーどころ抑えてるなあ。素直でよろしい。

 

 そんな中に『肉弾』なるゲームを入れるセンスがいいね。説明を見る限り、モーションコントローラで殴るボクシング系のゲームだとか。や、やりてぇ......。

そしてMGS4!家にあるのは通常版、お店に通常版しかなかったからこっち買ったんだけどまさかLIMITED EDITIONが福袋から来るとは!やったぜ!

 

以上!次回に続く!