それるログ

それるすしのログ。ゲームのあれそれが多い

中古福袋 じゃんく PSPソフト10本セット、開封!

来たな......福袋開封の時間だ!
9/1の内容だが,書き忘れてたから書くぞ!

ぱかっ

 


DIsJs-2UIAAxIkq
ドカーン!
----------
ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス 特別版
サモンナイト5
アイドルマスターSP ミッシングムーン
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
ラストランカー
ガンダムバトルロワイヤル
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
アイドルマスターSP パーフェクトサン
CLOCKZERO 〜終焉の一秒〜 portable
SDガンダム ジージェネレーション ワールド
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-
ガンダムアサルトサヴァイブ


ヒィッ!ガンダム福袋!ガンダムは毎回ゲームが山ほど出るから,この結果も納得ッ!しかし注目すべきところはいくつもあるぞ.Twitterに画像を投稿したところ「面白かった」と言われていたラストランカー!「俺もお前もガンダムだ!」でお馴染み,機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム!詳細不明だが初回版というだけで嬉しかった,ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス!乙女ゲーらしきCLOCKZERO 〜終焉の一秒〜 portable!1本1本の個性が妙に強いぞ?


以上!