それるログ

それるすしのログ。ゲームのあれそれが多い

中古福袋 じゃんく PS2ソフト20本セット、開封!

駿河屋の福袋開封記事だ!
9/1に買ったやつだが,ブログに書き忘れてたから書くぞ!

ぱかっ

 


jpg-large
 バーン!
----------
はじめの一歩2 VICTORIOUS ROAD
KINGDOM HEARTS II(かぶった!)
リング オブ レッド
SIMPLE 2000シリーズ Vol.96 THE 海賊〜ガイコツいっぱいれーつ!〜
J-LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5
DRIVING EMOTION TYPE-S
シャイニング・ウィンド
デビル メイ クライ 3(かぶった!)
キン肉マンジェネレーションズ
山佐デジワールド2 LCDエディション
キャッスルヴァニア
大都技研公式パチスロシミュレーター 吉宗
真・三国無双3
機動戦士ガンダム 一年戦争



おお,いいんじゃないか? ちょっとパチンコと無双が多い気がするが......ところで,リング オブ レッドってなんだ?と思ったので軽く調べてみた.ほほう,コナミの現実世界寄りなシミュレーションゲームなのか......シミュレーションは苦手だが,出てきたからにはやってみるか.パチンコも......まぁやってみるか.流石に複数回福袋を開けた+個人的にちょいちょいPS2ゲームも買ってるだけあって,いくつか被りソフトが出るようになったのはやむなし.


以上!