それるログ

それるすしのログ。ゲームのあれそれが多い

中古福袋 じゃんく PS2ソフト20本セット、開封!

福袋開封記事だ!
6/25に買った福袋だが,ブログに書き忘れてたので書くぞ!


ぱかっ

 


jpg-large
デデン!

----------

機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ
ワールドサッカー ウイニングイレブン6 ファイナルエヴォリューション
FIFAストリート2
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド

WILD ARMS Alter code:F
ワイルドアームズ アドヴァンスド サード
----------


おお!これは良いんじゃないか?無双に偏らず,スポーツにも偏らず.ドラクエやらテイルズやらキングダムハーツやらのメジャーどころもカバーしてるとは!この中で一番嬉しかったのはスカーレッドライダーゼクスかなぁ.まず自分から買わないジャンル「乙女ゲー」なのもある.IMG_2533
男キャラの絵に癖がある.が,女キャラは割とどんなゲームでも立ち回れそうな雰囲気.ゲームシステムを見ると,二重人格の男どもに指示を出すゲームらしい.指示の出し方によってどちらの性格に寄るのかが変わるとか...

IMG_2534
同じぐらい印象に残ったやつ.福袋からエヴァが出るのは予想してたが,2が来るとは...1をくれよ!ちなみにエヴァ見たことないです.


以上!